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  • 任意保険
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  • 火災保険

鈑金・塗装について

塗装ブース、フレーム修正機といった機材・環境を整えた自社鈑金工場にて作業を行う為、フレームまで及んだ大きな事故からキズ、ヘコミ等の軽鈑金まで低価格にてご提供する事が出来ます。
修理価格につきましては、車種や状態により変動いたしますのでご相談ください。

あなたの愛車のホームドクター

大切な愛車のキズ・ヘコミおまかせあれ!

プロの確かな技術であなたの愛車を蘇らせてみせます。

その場で見積

自社鈑金工場完備

自社鈑金工場完備

バンパー部

特別価格 10,500円より

ガラスリペア

  • お早めの修理でより完全に
  • 膨大な出費を最小限に

世界18ヶ国の特許を得た技術で短期間で補修いたします。星形や半月型をはじめとして複雑な力タチのキズ、そしてヒビ割れにも帽広く対応いたします。

特別価格 8,400円より

ボディースーパーガラスコーティング

無機質(水晶・石英SiO2)で有機質(ポリマー等)を含まない商品

スーバーガラスコーティング

スーパーガラスコーティングは空気中の水分と酸素が常温で反応し高純度のガラス皮膜を形成します。 ガラス皮膜は完全無機質(※1)であるため、酸化や劣化することがなく耐久性に優れた驚異的な性能を 発揮します。

石英ガラスに相当する硬度で錆や洗車キズも最大限防止でき、水ア力汚れはもちろん鳥のフン・虫の付着などのついた汚れも簡単に洗い流すことのできる21世紀最新技術です。硬化後のガラス皮膜は透明度が高いため、深みのあるみずみずしい光沢と同時に重量感のある輝きになります。

(※1)無機質とは経年変化をおこさない半永久的に形の変わらないガラス・水呈・石のようなものです。

特別価格 35,490円より

安心、快適なカーライフのために

エンジンオイル

エンジンオイル

どうして交換が必要?

エンジンオイルは乗っていると劣化していきます
乗らなくても湿気や空気による酸化等で劣化していきます 

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. 潤滑油としての機能が低下し、加速が悪くなるなどの
    エンジン性能が低下します
  2. エンジンの作動音が高くなります
  3. 最悪の場合、エンジンが焼きつき、動かなくなります

交換すると・・・

本来のエンジン性能を保ちつづけます。また、エンジンの作動音も低くなり快適に走行できます。

  • 汚れやすいので頻繁に交換、約5,000km毎の交換をお勧めします。
  • 工賃無料
  • 安心点検無料サービス
    オイル交換時にエンジン回りから足回りまで丁寧にチェックします。
  • オイル価格 1L ¥800円~

オイルフィルター

オイルフィルター

どうして交換が必要?

エンジンオイルの汚れや不純物が付着しろ過機能が低下します

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. エンジンオイルの劣化が早くなります
  2. フィルターの目詰まりでろ過されていないエンジンオイルがエンジン各部に送られるためエンジンから異音が発生します
  3. 最悪の場合、エンジンが焼きつき、動かなくなります

交換すると・・・

本来のエンジン性能を保ちつづけます。また、エンジンの作動音も低くなり快適に走行できます。

  • 約10,000km毎の交換をお勧めします。

ブレーキオイル

ブレーキオイル

どうして交換が必要?

長い時間が経つと空気中の水分を吸収し、オイルの性能が劣化します

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. ブレーキオイルが劣化し、空気の泡が出やすくなりブレーキの効きが悪くなり重大な事故につながる恐れがあります
  2. 部品の錆つきでブレーキが効いたままの状態で加熱されるため、最悪の場合、ブレーキが効かなくなります
  3. 錆びの発生によってオイルが漏れブレーキが効かなくなる事があります

交換すると・・・

ブレーキパイプ等の錆びを予防できます

  • 二年毎(車検毎)の交換をお奨めいたします。

ロングライフクーラント

ロングライフクーラント

どうして交換が必要?

温まった冷却水の熱によって、錆び防止や凍結防止剤としての性能が次第に衰えてきます

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. エンジン内部の冷却水路やラジエターに錆びが出てオーバーヒートしやすくなります
  2. ラジエターやヒーターパイプが腐食して冷却水が漏れ、オーバーヒートの原因になります
  3. 冷却水が凍結しエンジンやラジエターが破損します

交換すると・・・

オーバーヒートや冷却水の凍結を防ぎ、エンジン及びラジエター、ホース類を長持ちさせます

エアーエレメント

エアーエレメント

どうして交換が必要?

走る度に空気中の不純物がエレメントに付着し、ろ過機能が低下します

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. エンジンの調子が悪くなります
  2. 燃費が悪くなります
  3. エンジン性能が低下します
  4. エンジンオイルの劣化が早くなります
  5. 排気ガスが汚れ、環境汚染につながります

交換すると・・・

本来のエンジン性能がよみがえり燃費もよくなります

スパークプラグ

スパークプラグ

どうして交換が必要?

使っているうちに発火部分が消耗したり、燃えカスが溜まったりして、
正常な火花が出なくなっていきます

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. 発進や加速時などエンジン性能が低下します
  2. 燃費が悪くなります
  3. エンジンのかかりが悪くなります
  4. エンジンの回転が不安定になります

交換すると・・・

本来のエンジン性能がよみがえり燃費もよくなります

Vベルト

Vベルト

どうして交換が必要?

ゴム素材のため、長年使用するとヒビ割れたり擦り減ったりして切れやすくなります

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. 走行中にファンベルトが切れオーバーヒートの原因になります
  2. パワーステアリングが効かなくなるため急にハンドルが重くなり危険を伴います
  3. エアコンが効かなくなります

交換すると・・・

充電、エンジン冷却、パワーステアリング、エアコンがそれぞれ正常に作動し、安全・快適にご使用いただけます

ワイパーゴム

ワイパーゴム

どうして交換が必要?

晴れの日も紫外線、ホコリ、排気ガスなどによって痛んできます

交換しないでそのままにしていると・・・

  1. 雨の日の視界が悪くなります
  2. ワイパーを使っても水滴が残ってしまいます
  3. ワイパーを動かすと異音がします
  4. 最悪の場合、ウィンドウガラスに傷がつきます

交換すると・・・

スムーズな動きで水滴を取り除き、視界は良好。安全に走行でき気分も爽快に。

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